マンガと競馬

お久しぶりです

 

どーも ⁂ゆっくり生活⁂ です。

 

今週はマンガと週末に競馬しかしませんでした。

 

競馬については全敗なのでお金がすっからかんになりましたー

 

競馬で嬉しかったのが一口馬主です!

 

購入してから約半年間かかりました。

 

今年の末に走ると言われたのですが来年の頭に走ることになりましたが、初めて買っ

 

た馬なのでとりあえず走ってほしいです。

 

今後収入が増えるようならもう一頭買いたいと思ってます。

 

僕はノルマンディーオーナーズクラブの会員で毎月約2000円を支払っています。

 

400口の一口馬主なら毎月このくらいで楽しめます♪

 

興味ある方はやってみてください♪♪

 

 

 

最近読んだ少女漫画なのですが、 ⁂なまいきざかり⁂ というマンガ読みました。

 

内容を軽く説明と見どころを説明します。

 

内容なのですが、

 

年上のバスケットマネージャーを1つ年下の後輩が口説くというお話です。

 

見どころは、

 

ヒロインであるバスケットマネージャーの由紀さんがとても可愛いです

 

私の読むきっかけとなったのが、まず可愛いことです。

 

これだけではありません。

 

基本由紀さんは感情を表にだす女性ではありません。

 

しかし、とても優しくみんなに気を使えとてもスポーツに熱くうちこめる

 

マネージャーとして、とても理想的です。

 

これらをふまえても完璧なのですが僕が心を奪われたシーンが普段感情を

 

出さない由紀さんが赤面し恥ずかしながらも主人公の言うことを聞くところです。

 

あまり語りすぎても良くないと思うので

 

気になった男性諸君は一度読んでみてください。

 

今回は恋愛マンガを紹介しましたが、

 

次は僕が読んでおもしろかった本をまた紹介させていただきます。

 

 

               ♪ではまた来週♪