♪ゆっくり生活♪

これからブログを始めていきたいと思います。

 

 ☆目的☆

 

・暇つぶし

・日記として残す

・パソコンが苦手なので慣れる

・お金が稼げるらしいので(笑)

 

日記を書きながらパソコンに慣れてしかもお金が稼げるかもしれない!

 

 

私は会社員で月収20万円で将来、企業を目指しながら生活していってます。

 

今のところ趣味としてやっているのは

競馬と読書です

競馬では馬券を買ってレースを見て楽しむ他に、一口馬主というものをしていってます。

読書についてはマンガを読んでいたのですが、最近では株や企業についての本を読むようになりました。

 

私はあまり給料が高くないことから色々なことに手を出して失敗をしてきました。

なにを経験したかは書くのが長くなるので省略します。

 

僕の現在の夢は株やFXでお金を増やし馬主となって、カフェを経営しながらマスターとして生きていくことです。

 

ブログですが毎日投稿の方が良いと言われたのですが、毎日書くことなんて僕にはとてもありません。

なので、1週間に1度の投稿を目指していきます。

 

内容としては

・自分が読んだ本の紹介や本を読んだ感想

・企業するための行動

・副業した内容

・競馬について

・自分の日常について

を書いていきたいと思います。

 

とりあえずブログ収入がもらえるまでは継続できたら、と思います。