年始早々 

明けましておめでとうございます。

 

今年も始まりもう半月がたちました。

 

去年は競馬は見事プラス収支で終えることができました。

 

今年もプラス収支になるように研究していきます。

 

最近の僕の出来事を報告したいと思います。

 

最近パソコンが使えるようになりたいということでパソコン教室に通うことになりました。

 

毎週2日の1日2時間やっています

 

やっと基礎を学べたくらいになりました。

 

パソコン教室ではタイピングの大会というのがあり(簡単でみんなパソコン教室を通うくらいだからレベルは低いからやろう)といわれたのでやってみることにしました。

 

やってみると思ったより簡単でしたが、上位ランカーの人との点数の差は約5倍ありました。  めっちゃレベル高いですやん!!

 

とりあえずまずは100位以内に入ることを目標にしていきます。

 

 

もうひとつは僕にとってはやばいことなのですが、お金の支払いがたくさんありすぎてうつ病になりそうです。(笑)

 

 今月の支払いは全部で20万円ありました。。。

 

来月は18万   その次の月は27万は確定しています

 

皆さんもクレジットカードには気を付けてください。

 

貯金は10万円しかありませんがなんとか耐えしのいでいきます。

 

 

皆さんも悪いことは深く考えないようにしましょう。

 

考えても状況はよくなりません 

 

             !!ポジティブシンキング!!